探し物はなんですか

 自転車の鍵がどうしても見つからなかったので学校を自主休講して一日中部屋の掃除をしたがだめだった。結局親にただ一つの合鍵をもらい、今後なくさないように気をつけようと心に決めた!6年くらい使っている自転車なのでなんとか大学卒業まで乗っておきたい。
 GEのミニゲーム顔シューティングDXがほぼ完成した。60時間以上スクリプトとにらめっこしていたと思うが、とりあえず形にはなった。RGSSスクリプト構成なのでRPG部分をすべて排除して顔シューティングだけのデータ形式でもはやRPGツクールの原型をとどめていない。これ単体で配布するかどうかは現在悩んでいるが、スタッフと相談して決めたいところです。明日はこのゲームのBGMとなるテーマ、
名づけてTheme of The Kao☆Shooting DX
の作曲をしたいと思う。やりすぎでPCが落ちても私は責任もてません。

6:01