反省

 旅の反省点を考えよう
 ・最後は時間に余裕を持って行動すべきだった
 ・お土産を渡す人リストは書いていくべきだった
 ・地図を見るときはしっかりと位置を押さえねばならない
 ・長袖の上着を一枚持っていくべきだった
 ・社会の窓には気をつける

 有効だった点
 ・お金は多めにもっていって正解
 ・タオルは多めにもていって正解
 ・ウナコーワクールはもっていって正解
 ・るるぶはもっていって正解
 ・ネット環境は必須
 ・トイレットペーパーが有料なのはごく一部のようであった

 計画をほとんどたてていないわりには非常に充実した旅行だった。就職活動の目星もついた。しかしすぐに昼夜逆転生活に逆戻りした。

 4:31