何も無い日なんてない

 大量に書いた日記が誤作動で全部消えた。
 要約する。

 2時間しか眠れなかった。血糖値のバイトをして20世紀少年が面白かった。その金でThe Complete of Theatre Brookを注文して、先生どうしてキスの仕方まで教えてくれなかったんだ。引越しの廃棄物から掘り出し物を見つけた後輩がちょっと狂喜乱舞したことに関連して、その後輩のBLOGをついに発見したところ、予想以上にセンシティブだったので良かった。ディスカバリーの帰還は明日になったが、P★P★P(アンテナ参照)の彼はおそらく今日帰還した。与野党は解散した。

 森永のナタデココヨーグルトは安くてうまくてオススメでござる。

3:30