太鼓一人前の叫び

 研究室の前まで来て、鍵を家に忘れたことに気づいた。入れない。せっかく筋肉痛の足を引きずってきたのに。
 教官室にスペアがあって入れた。
 しかし誰もいない研究室で特にすることもなく、自分の研究内容って一体なんだっけと思いながら世界遺産について考えていたら帰る時間になった。
 

 KURAU Phantom Memoryというアニメが非常に興味深い。最近サイバー系のSFアニメは攻殻機動隊シリーズしか見ておらず、CGが普及している中でもう少し印象的な作品が出ないかなと思っていた矢先に友達(加藤左参照)から知らされた。時間を見つけて見てみようと思う。
 今日の目標は太鼓の達人リッジレーサー(難)のクリア。
 クリアできませんでした。しょぼん。
 
 ダイエーにHARIBO大量入荷されてた!(買ったのはほとんど私だが)