見てしまったバトン

名前の無いものらしい

○誕生日を教えてください。
 1月18日

○得意・不得意科目を教えてください。
 得意:宝石崩し
 不得意:語学全部

 語学は脳が足りない。

○夏と冬どちらがいいですか。
 夏。暑さは我慢できる。冬は眠い上に腹痛に悩まされる。

○ケータイの機種は何ですか。
 A5404S(AMDAthlonX2!)3年目

○あなたは、ハン友とのリアメに賛成ですか、反対ですか。
 ハン友……?リアメ??

○苦手な異性のタイプは何ですか。
 苦手な異性のタイプ……?タイプも何も異性は女性しかいまい。女性は苦手です。

○好きなアーティストは誰ですか。
 THEATRE BROOK

○好きな高級ブランドは何ですか。
 六角堂(肉)

○好きな服のブランドは何ですか。
 2着で1000円とか

○服はいつもどこで買いますか。
 ダイエーがつぶれたのでフォーラスとかになる

○あなたの髪色は、何色ですか。
 日本人は黒髪が命

○染める(色を変える)予定はありますか。何色ですか。
 数十年経過後、白髪が増えたらば黒く染める可能性がある。

○あなたのヘアスタイルを教えてください。
 少し長くなったスポーツ刈りのような髪型

○ピアスをしてますか。
 ピアノなら弾きます
 
○眉毛ちゃんと剃ってますか?
 床屋にまかせる。

○目は一重ですか、二重ですか。
 気にしたことが無い

○男→学生服のズボンは、思い切り下げる人ですか。
 女→学生服のスカートは、思い切り短くする人ですか。
 下げてどうする。足が短くなるぞ。

○ドッキンパンにした事はありますか。
 アンパンマンドキンちゃんの合体技ですか。

○ハンゲで知り合った人と実際に会ったことはありますか。
 ハンゲ……?

○リア友に、ヤンチや不良はいますか。
 ヤンチとはヤンキーのことか……?最近はそういう風に呼ぶのか?
 体調不良の人は山ほどいる。

○あなたは明るい性格ですか、暗い性格ですか。
 明るいはず。

○小、中学校で、応援団など...代表的な事をやったことはありますか。
 いろいろやった記憶がある。

○「親友宛てに、手紙を書けるだけ書け」と言われたら、
あなたは何枚くらいを目標としますか。
 書けるだけというなら50枚ほどは

○最後にこのバトンをみた人ゎちゃんとやりましょう。
 はい食べました。もう誰もバトンは見ることはできない。


最近は新語が多いことよ。

3:42