【あの子のことがもっと知りたいバトン!!】

注意:先日の日記とは一切関係無し。
渡されたらやらねばならない。半端はだめだ。
 
1:お名前は?ニックネームは?
風見鳥です。とりはにごりません。
 
2:おいくつですか?
10代の頃はまだよい。
 
3:ご職業は?
学生
 
4:ご趣味は?
創作全般
ハリボを食べる
 
5:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:目と心に力がある
嫌い:はっきりしない人
 
6:特技は?
bejeweled
ハリボをうまそうに食べる
 
7:資格何か持ってますか?  
色彩検定3級
基本情報技術者
普通車はAT車に限る。
 
8:悩み何かありますか?
股関節がかたくてあぐらがかけない
 
9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ハリボ
嫌い:甲殻類
 
10:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:コンビニに忘れた傘がまだあった
怒:バスの中でポテトチップスを食うな
哀:故障したファンを買い換えたが電源の故障だった
楽:ビリヤード
 
11:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
「お兄さん、キャッチに興味ありませんか?」とキャッチャー?の勧誘をされたことがある
 
12:最近告白されましたか?
「実は俺、まだ学生なんだ」と社会人になったはずの友人が告白した。
 
13:好きな漫画は何ですか?
最近は機動旅団八福神とかハツカネズミの時間あたりが面白い
 
14:最近お気に入りの曲は何ですか?
つばさニューシングル
 
15:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
美輪明宏の話
 
16:最新の買い物情報を教えてください。
PC電源 手袋
 
17:お気に入りのブランドを教えてください。
日本製
 
18:猫派ですか?犬派ですか?
いや、猫なんだがアレルギー反応があるらしいので、周囲からは犬にしろと言われるが不満だ
 
19:好きな人はいますか?
原田知世
 
20:貴方が愛する人へ一言
一万年と二千年前
 
21:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
冬場は腹が減るのでバトンを全て食べた。
 
正直これではあの子のことをもっと知ることにはならないと感じる。
せめて「好きな妖怪」とか「耳かきの頻度」とかを聞くべきだ。
 
2:38