脅威

 元々テクノ・シンセ系はあまり得意ではなかったが良い曲があったので耳コピに挑戦することにした。

 この楽器は何だ、音が変化しすぎだ。
 なんだこの楽器の量は、16chでは到底足りない。
 ベースが二本あるのか、無いのか。
 微妙にピッチがずれているのはどういうことだ。
 ドラムのリズムパターンが1小節ごとに微妙に変化していて大変面倒だ。
 ギターが早すぎて聞き取れない、しかもエフェクトが。
 ピアノが奥に引っ込みすぎて何をしているかさっぱりだ。
 さらにこのバックのパッド系の音は何だ。
 そもそもこんな楽器セットは無い。
 3時間苦心して19秒だと、そんな馬鹿な。
 サウンドカードが発音数過多でメモリエラー、PCが落ちてデータが。

 大変難しいことがわかりました。

1:10