109

 109の上に立体映像を出すのが夢です。

 B型に100の質問(通称ヒャクキュウ)があったので答えました。

B型に100の質問 ver.1.0

                                                                              • -

Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. 風見鳥 ヤギ 火星
Q2. RH+ですかRH−ですか?
A2. +
Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. 創作全般
Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. 書いた
Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. 思わない
Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6. 兄弟両親祖父母全員B
Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. 3、4人しかいない
Q8. B型って好きですか?
A8. お互いの考えていることが分かりすぎてあまり会話が進展しない
Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. 特に何も
Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. 持っていない
Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. 無い
Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. あぜきち氏
Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. ルフィ
Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. 無い
Q15. A型にひとこと。
A15. おい君、血液型は性格とは関係ないのよ
Q16. B型にひとこと。
A16. おい君、血液型は性格とは関係ないのよ
Q17. O型にひとこと。
A17. おい君、血液型は性格とは関係ないのよ
Q18. AB型にひとこと。
A18. AB型だけは少し変わり者だった
Q19. 好きな国はどこですか?
A19. マダガスカル
Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. ファンク
Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 数学
Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 古典
Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. 理想的にはOという話も聞くがAB型は興味深い。B型は勘弁。
Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. 行動は奔放だが自己中ではない
Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. いつもそうである
Q26. 観察力があるほうですか?
A26. ある
Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. 気にしない
Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. あまりない
Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. 少ない
Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. いえない
Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. おさえない
Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. いわれない
Q33. 親友はいますか?
A33. いる
Q34. 失言が多いですか?
A34. 多少ある
Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. 多少ある
Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. 大いにある
Q37. 孤独に弱いですか?
A37. 強い
Q38. 早口ですか?
A38. 両方使える
Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. 無い
Q40. プライドは高いですか?
A40. あまり高くない
Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. 比較的多い
Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. のばさない
Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. はい
Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44. はい
Q45. 楽観主義者ですか?
A45. はい
Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. 裸足のゲンしかわかりません
Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. 意外とそう
Q48. ギャンブル好きですか?
A48. あまりやらない
Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. はい
Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. よくない
Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. あるかもしれない
Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. 最近は魚もたべる
Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. 大量にある
Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. 別に
Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. それはAB型
Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. 特にそうでもない
Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. 苦手
Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. 気になる
Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. 料理
Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. している
Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. あまりない
Q62. 政治に関心ありますか?
A62. 普通
Q63. エコロジー意識してますか?
A63. 普通
Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. 普通
Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. これはあまりうれしくない
Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 最初に食べる
Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. O AB B A
Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. AB
Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. いやべつに
Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. どっちもいい
Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. どっちもある
Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. いくつかある
Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. どっちもどっち
Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. 激しく同意
Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. あまり分別しない。ゴミは分別する。
Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. 大体そう
Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. まず何か食べる。それから考える
Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. 別に
Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. 無い
Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. 丹波哲郎に聞け
Q81. 心霊体験はありますか?
A81. あるかもしれない
Q82. 献血したことありますか?
A82. 15回
Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. もっていない
Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. 登録していないが登録するかもしれない
Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. 多少
Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. B
Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. 大体Aと間違えられる
Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. 85%
Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. 無茶苦茶になる
Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. おそらく減っている
Q.91 犬派?猫派?
A91. 猫
Q92. 家電製品には強いですか?
A92. 強い
Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. 自分が好きという概念はない。自分の思うとおりに生きる
Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. 勝って兜の緒を締めよ
Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 極寒
Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. ラーメン
Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. キウイ
Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.死後の世界はあるのか A.丹波哲郎に聞け
Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. あんたもそんなこと言うのか。B型は世界の人気者です
Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100.いつまでも はやねはやおき できないよ

5:04