人間性馬豚

 珍しいことにおっかんさんからバトンが回ってきた。

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 聡明な方だと思います。
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・こだわり始めると止まらない(「ようやるわお前」系)
・えっA型だと思っていたのに→B型です
・一部の人からは感情の起伏が激しいと思われている
・パソコンには詳しい人
・流行には疎い人

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・豪傑
・寛大
・聡明
・正直
・広い視野と柔軟な考え方で物事を捉える人

4.では反対に嫌いなタイプは?
・意思がはっきりしない人
・理屈で固めすぎな人
・空気を読まない人
 これ以上は特に思い当たらない

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
今を生きる。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
「弁当忘れても傘忘れるな」

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
あまりの空腹に耐え兼ねてバトンは食べました。

書きたい人は好きに書くよろし。


以上です。
0:58