楽しむこと

 何もかもが変わらずにあってほしいと思っても世の中はそうはならない。

 今日は久々に太鼓を叩きにいったが、OLの達人がずっとプレイしていてできなかった。上には上がいるとは思ったものの、なんと無機的な叩き方!なんという無表情!あなたはロボットOLですか!と聞きたくなるくらいのものでありました。そして延々と続く赤と青の羅列。
 自分もそうなのではないかと聞かれれば何とも言えないけれども、やはり本質は楽しむことであって、きっとそっちのほうが自分も面白いし和田もうかばれると思った。そんなOLの人にはTheCompleteOfTheatreBrookライブDVDの佐藤泰司のありったけの笑顔を見せてあげたいと思いつつ、俺はその店を去った。

21:09