念願の冒険記 2

→どのイベントからこなそうか迷っているうちにゴールドマインにモンスター襲撃。ためしにメルビルへ行ってみると海賊出現。海賊と飛竜討伐。報酬10000金。
→10000金でヴェルニー武器を買ったが使い勝手が悪い。アサシンギルドイベント出現。
→すこしレベルあげをしてからアサシンギルドクリア。ボスに20ターンぐらいかかった。
→さらにレベル上げをしてゴールドマインのボスに挑む。2,3回でクリア。報酬22000金。ヴェルニー装備をやめて高い武器を買う。
→もうオールドキャッスル出現(!)数個しかイベントをこなしていないのにサルーインの復活が間近に迫っている。
→とりあえずニンフ像のイベントを終わらせたあと、仲間を入れ替えて地図をひっぺがし、明日はニューロードからフロンティアを開拓する予定

 2日目でのプレイ時間 20時間ちょっと

 古城冥府試練三つともこなせるだろうか。

13:20