復活の自転車

 最寄の自転車屋に鍵をかけたままの自転車を引っ張っていくと、大型ペンチで金属の鍵が一撃切断された。さすが専門店は仕事がはやい。そして7年間愛用している自転車は復活した。もう鍵は無くさないぞ。

>おっかん氏へ
 一応書き留めておきます。日記はまとめて書くことがありましたが、3月の空白は意図的につけていなかったものです。この期間、私は一度今までの世界を離れ、一人になっていろいろと考えておりました。そしていろいろと学ぶこともありました。ネットワークの多大な情報網にどっぷりつかっていると、見えなくなることもあるような気がしたのです。そんな意味を込めてこの期間は空白としてあります。

 コメントは設定を変更して誰でも書けるようになりました。

2:55