ここはどこ・・・?

 480*440のマップに地球を再現しているが、あまりの広さに唖然とする。地図が無ければ海面上はもとより地上でさえ自分がどこにいるのかわからなくなる。改めて母なる大地の偉大さを知るのだった。連休中の世界地図完成を目標としたい。
 変な時間に寝たり起きたりしていると自分が今眠いのか眠くないのか分からないわりには、何か足元がおぼつかない。早起きは3文の得というが、生活リズムをしっかり整えればもっと得できるだろう。
 とにかく昨日は風水かバイオリズムが悪かった。何をやってもうまくいかないし飯は嫌いなものがでるし漫画は面白くない眠い風邪気味。昨日が最低で今日から良くなると思うと、希望の光が見えてきた。

11:22