はなてイダリアー!

 能ある鷹は爪を隠す。極まった創作者ほど自分の世界にどっぷり浸って表向きに顔を出さなくなるのではないのかね。無論自分のことを言っているのではなく、A-9さんのことです。

 ダイエーにハリボが消えてから一週間。入荷される兆しが全く見られない。ここからは推測の域だが、おそらく私がハリボウマーの発言をはじめてからそれを危機に感じた212さんがそこら中のハリボを買いあさった結果、関東圏のハリボ入荷量が激増し、それによって金沢のダイエーへの入荷がおぼつかなくなったのではないか。間違いない。

 しょーしゅーさんに薦めたKEY THE METAL IDOLだが、DVDになっても結局VHSの画像をDVDにしただけなので、局所的なノイズや画面のぶれなどは抑えられていないと思われる。私はこれが結構気になってなんとかならんものかなと思っていたが、リメイクする金も気力もなかなか無いだろうし、同様のメンバーで次回作が出るという一握りの希望に賭けている。とりあえず尻の穴に検便の棒を突き刺されない自信はあります。

 は〜りぼ〜て〜はりぼ〜て〜 超〜巨大なは〜りぼてっと

19:09