エクスカリパーが刺さった

http://kazamit.com/bigbridge.mid
ビッグブリッジの死闘をアレンジした。よくできました。

今日は敬老の日なので祖父に前々から計画していた川の写真をプレゼントした。
だが、敬老の日は明日だった。
 

明日は敬老の日なのでちょっと早いが祖父に前々から計画していた川の写真をプレゼントした。
祖父の家の壁には、近所の川をあるアングルから違う年代に撮った写真が二枚飾ってあった。一枚は色褪せていて建物が何も無い。二枚目はちょっと古い写真。今渡れる橋やマンションが存在していない。そしてさらにもう一枚、最近撮った写真を加えようという計画。写真屋でバイトをしている友人に協力してもらい、なかなかいい写真を届けることが出来た。ついでにそれぞれの写真の年代を祖父に聞くと驚愕の事実が判明。
・セピア:母親の小学校入学時。約43年前?(推定)1961年(昭和36年
・ちょっと古い:写っていないマンションの建設が昭和61年(1986年)とのことで、それが跡形もないので昭和50年代後半ではないかと推定。少なくとも18年以上前。
・贈呈品:2004年9月撮影
 次の撮影は20年後になりそうだ。